外壁塗装,家の塗り替えを千葉で選ぶなら千葉市の外壁塗装チーム「マジックデコレーション」へ

マジックデコレーション

外壁塗装千葉の作業の様子
  1. HOME
  2. マジデコBlog
  3. Q 工事期間中は、ずっと(養生)ビニール貼りがかかっているのですか?

Q 工事期間中は、ずっと(養生)ビニール貼りがかかっているのですか?

いいえ。

基本的には、壁の塗装が終わると、窓廻りの養生がとれます。

わかりやすくご説明しますと、壁を塗装する際に、窓ガラスなどが汚れないように

ビニール貼りしているとでもいいましょうか?

窓の養生の際は、ライフスタイルすらも事前にヒアリングにて考慮して

一部窓廻り養生部分に開口部を設け、通風できるようにしております。

塗装工事において、ストレスを感じる所以は匂いや騒音もさることながら

この養生期間の長期化です。

弊社では、まずは養生が早くとれることを最優先にて考えております。

 

 

弊社の場合、工事前にデコレーション計画表(工程表)にも、記載(図示)して

わかりやすくお客様にお知らせしております。

連絡は、工事が進むごとに監督や職人がお客様にあと、何日くらいで養生がとれるか

都度ご連絡させていただいており、さらに、ヒアリングにてケアしております。

 

住宅街の戸建住宅に特化した多種多様かつ豊富なノウハウをもつ 住宅街の外壁塗装のプロ

マジデコの塗装マジックでより快適な塗装工事をご提案しております。

 

written by magic_deco ( 2009年12月17日 03:16 )

お問い合せはこちら

コメントする

このページのトップへ

マジックデコレーションオフィシャルブログはこちら

Copyright © 千葉の外壁塗装なら。magic decolation inc. All right reserved.