外壁塗装,家の塗り替えを千葉で選ぶなら千葉市の外壁塗装チーム「マジックデコレーション」へ

マジックデコレーション

外壁塗装千葉の作業の様子
  1. HOME
  2. マジデコBlog
  3. 「塗装現場から提案」⇒光触媒塗装の塗装欠陥⇒施工不良⇒信頼のおける塗装職人に依頼する

「塗装現場から提案」⇒光触媒塗装の塗装欠陥⇒施工不良⇒信頼のおける塗装職人に依頼する

千葉県某所で、3年くらい前に光触媒にて塗装施工された家が

今ではすっかり藻や汚染汚れが目立ち、遂には、再度、塗り直していました。

お客様からしたら、たまったものではございません。

光触媒の謳い文句を否定するかのごとく塗装後に現実。

ただでさえ、高い塗装工事が、その中でも高いだけの付加価値がありますからと

言われ、塗装施工を依頼したにもかかわらず再塗装。

いわゆる塗装欠陥

施工不良に値します。

何度も述べますが、塗装が半製品と言われるのはこういう所以です。

光触媒などにおいては、天候にかなり左右されやすい特性もございます。

塗装工事を考えるにあたり塗料のスペックだけできめるのは頂けません。

塗装工事は、塗装基材を痛ませないように塗料で被膜する。

これがコンセプトになりますゆえ。

痛んだ基材を塗装で再生しうるものではございません。

とにもかくにも適切な塗装工事の時期で適切な塗装施工仕様にて行う

これが一番大事。

塗料を扱う塗装職人の腕、目利き、

塗装現場に従事する塗装職人しだいで塗装品質は変わってしまいます。

塗装会社はもとより、信頼のおける塗装職人にお客様がご依頼するのがやはりよろしいかと

存じます。

参考までに述べさせていただきますと

汚染汚れや藻の付着などで目立つ家においては

なにも光触媒でなくても、お客様が要求する機能を満たす塗装仕様はいくらでもございます。

住宅塗装をどこまで知っているか?否か

ありとあらゆる塗装現場を経験談で話せる弊社マジデコの塗装監督に是非ご相談くだせいませ。

ご予選にあわせたご予算以上の塗装仕様、スペックにてただの塗装工事が夢のある「デコレーション」へ。

ご家族でわいわい、がやがやと家廻りのロケーションが変わるのを是非楽しんでくださいませ。

 

written by magic_deco ( 2010年6月23日 09:49 )

このページのトップへ

マジックデコレーションオフィシャルブログはこちら

Copyright © 千葉の外壁塗装なら。magic decolation inc. All right reserved.