外壁塗装,家の塗り替えを千葉で選ぶなら千葉市の外壁塗装チーム「マジックデコレーション」へ

マジックデコレーション

外壁塗装千葉の作業の様子
  1. HOME
  2. マジデコBlog
  3. Q 以前、外壁塗装工事を他社で数年前に行ったのですが、すでに藻や汚染が目立ちます。気になるので、高圧洗浄だけってお願いできますか?

Q 以前、外壁塗装工事を他社で数年前に行ったのですが、すでに藻や汚染が目立ちます。気になるので、高圧洗浄だけってお願いできますか?

はい。

高圧洗浄だけも対応できますが、

結局、手の届くところだけ。洗浄箇所が限定されてしまうのと

圧を調整しないと、塗装膜が水圧にて傷つきますので

あまりお勧めは致しません。

高圧洗浄は、塗装する前提で旧塗膜を洗い落し、素地を出すのが目的。

研磨の役割になりますし、塗装施工の下地調整も含まれますゆえ。

塗膜が傷つくということは、逆に新たな汚染の影響を受けやすくもあります。

もちろん水圧をかなりさげて、対応となりますが。。

 

※足場を組むわけではないので、飛散防止用メッシュシートも貼るわけでは

ございません。近隣の皆様のご配慮も踏まえ、あまり大っぴらには、

洗浄は行えませんので、雨の日を利用して、ついでに洗うぐらいでしょうか?

 

written by magic_deco ( 2010年8月 2日 20:16 )

お問い合せはこちら

コメントする

このページのトップへ

マジックデコレーションオフィシャルブログはこちら

Copyright © 千葉の外壁塗装なら。magic decolation inc. All right reserved.