外壁塗装,家の塗り替えを千葉で選ぶなら千葉市の外壁塗装チーム「マジックデコレーション」へ

マジックデコレーション

外壁塗装千葉の作業の様子
  1. HOME
  2. マジデコBlog
  3. 外壁塗装施工例:マジデコギャラリー【オンリー1】カラー 暖色系(イメージ)」「白桜香る素敵な家」【エンジェル・シュプール】 

外壁塗装施工例:マジデコギャラリー【オンリー1】カラー 暖色系(イメージ)」「白桜香る素敵な家」【エンジェル・シュプール】 

千葉県を素敵にするために、街に僕等の足跡を刻みました。

ご家族様との仲間達とのたくさんの想い出とともに。。

 

渾身の外壁塗装施工が千葉市の街並みに綴られました。

ご近所の皆様、塗装工事へのご協力、ご理解、

心から御礼申し上げます。

 

「センスいいですね」と言われて照れ(笑)のアートディレクターでした。

 

ご家族の皆様からも、道行く人に褒められると嬉しいお言葉を

多数頂けて塗装技術者として誇りに嬉しく思います。

 

最後に塗装工事の最終作業にお伺いしました。

 

塗装現場責任者:一級塗装技能士・松浦さん、並木君。以下

 

腕利きのベテラン塗装クリエイターの皆で、お客様から記念撮影を

 

リクエストされたとのことでした。

 

塗装職人とご家族様が繋がる。

 

これが、塗装監督の長年、想い描いていた、夢見ていた風景でした。

 

 

これら、すべてのストーリーは、外壁塗装工事をマジデコにご依頼

頂けたお客様への感謝の想いの結集が外壁塗装施工に宿ります。

 

想いの数だけ「素敵」になれる。

それが、僕達マジデコの修行した塗装スキルの数々の足跡です。

 

ご家族様の塗装工事への夢をカタチにする

それが、千葉市住宅塗装チーム「マジデコ」からなる

こだわりの外壁塗装施工 【デコレーション】の一例。

 

 

千葉県 千葉市 外壁塗装工事 施工事例    千葉県 千葉市 外壁塗装工事 施工事例

 

 

千葉県 千葉市 サイディング外壁・屋根塗装 施工例 

 

千葉県 千葉市 サイディング外壁・屋根塗装工事 塗装施工例 

 

 

 

千葉市 外壁塗装  デザイン塗装 マジックデコレーション     千葉市 木部塗装 ウッドデッキ塗装 目隠しフェンス 施工例

 

外壁塗装 屋根塗装 シーリング工事 千葉県 千葉市 塗装創作品

 

晴れた日の朝に、カーテンを開けると優しい光に包まれる。

 

それは、今までとは違う朝の気配に夢のある未来を予感させるでしょう。

 

空を見上げると、そこには確かに塗装クリエイター各位の足跡、息吹が

 

感じられました。。。

 

 

 

【外壁塗装工事⇒配色担当:アート・ディレクター談。。】

 

written by magic_deco ( 2011年4月29日 21:00 )

お問い合せはこちら

コメントする

このページのトップへ

マジックデコレーションオフィシャルブログはこちら

Copyright © 千葉の外壁塗装なら。magic decolation inc. All right reserved.