外壁塗装,家の塗り替えを千葉で選ぶなら千葉市の外壁塗装チーム「マジックデコレーション」へ

マジックデコレーション

外壁塗装千葉の作業の様子
  1. HOME
  2. マジデコBlog
  3. 外壁塗装施工例:マジデコギャラリー「オンリー1」カラー:(イメージ)「海を感じるデザイン邸宅」【アーバン・ブルー」

外壁塗装施工例:マジデコギャラリー「オンリー1」カラー:(イメージ)「海を感じるデザイン邸宅」【アーバン・ブルー」

千葉県千葉市の街並みに新しい景観が生まれました。

 

マジデコ塗装技術者各位の渾身の一作を、僕等の塗装スキルの結集となる

塗装施工邸が街に刻まれていきました。

塗装施工邸が完成に至るまでの「時間」、そして、「想い」は僕等の大切な宝物です。

 

施主様にも、毎日、暑くて大変だろうけど頑張ってくださいね と励ましと応援のお言葉を

いただきながら。。。

人の数だけ、街の数だけ、刻みたい想い出があります。

想いを届けたい人がいます。

僕等の生きざまは、千葉の街並みに僕らの足跡を刻むことです。

僕等にしかできない想い入れのある塗装施工邸。

 

それが、僕達、塗装技術者としての塗装への想い、ご家族様へのカタチ。

 

既存色アイボリーを思いっきりイメチェンしました。

外装デザインは、ある程度こちらに任せていただけましたので、僕等が住みたい家の

イメージを具現しました。

室内も施主様のセンスを感じる素敵な感性の持ち主でしたので、

郊外に佇む海沿いの家。。海を感じるデザイン住宅のコンセプトの下、

デザイン住宅塗装を奏でました。

 

配色担当:アートディレクター&

塗装クリエイター阿久津君主導の下、

篠原君・並木君・ そして石橋君皆で手掛けました。

 

(詳細はまた、後日)

 

千葉県 千葉市 外壁塗装施工邸

 

千葉市 デザイン住宅 塗装工事施工邸

 

     

 

written by magic_deco ( 2011年9月14日 23:49 )

お問い合せはこちら

コメントする

このページのトップへ

マジックデコレーションオフィシャルブログはこちら

Copyright © 千葉の外壁塗装なら。magic decolation inc. All right reserved.