外壁塗装,家の塗り替えを千葉で選ぶなら千葉市の外壁塗装チーム「マジックデコレーション」へ

マジックデコレーション

外壁塗装千葉の作業の様子
  1. HOME
  2. マジデコBlog
  3. 『東急ホームズ様』ハイスペック輸入住宅『ミルクリーク』 塗装基材付帯木部「窓枠」塗膜付与への戦い

『東急ホームズ様』ハイスペック輸入住宅『ミルクリーク』 塗装基材付帯木部「窓枠」塗膜付与への戦い

千葉県の住宅街を見渡せば、実に塗装後2年以内くらいで付帯木部(破風・幕板・窓枠)

等が剥離しているケースが本当にたくさんあります。

 

 

千葉県界隈の建売分譲住宅街で何百件単位でお見かけしたりします。

 

必ずしも剥がれませんとは言えませんが、はがれにくく努力・知識・技術等は研鑽して

きました。

塗装技術者にとって、付帯木部との戦い?真剣勝負は避けては通れません。

塗装基材が脆弱しているから、交換すればよいじゃないか??

 

ご予算があっての外壁塗装工事ですから、全てを交換できるわけではありませんので。

 

まずは、脆弱塗膜、塗装基材とガチンコ勝負です。

 

この真剣勝負が戦いが塗装技術者としてのスキルを男をあげてくれるのです。

 

熱い思いを秘める九州男児と塗装基材との真剣勝負が またまた 始まりそうです。

 

東急さんのこの輸入住宅実にすばらしい住宅だなと毎回思っております。

美観も機能性も素晴らしい。

塗装監督も、こんな素敵な邸宅に本当に一回くらいは住んでみたいです。

 

ただ、外壁塗装工事になると

この輸入住宅のサッシ廻りにある窓枠がかなりやっかいなのです。

高気密高断熱仕様の良いところと悪いところが塗装工事においては、直撃し

「堅強な塗膜」を塗り込むにあたり強敵となります。

 

今回も研究に研究を重ね過去における戦いから対策を重ねて策がありますので、

ご家族様のご期待に応えられるよう頑張ります!!

 

マジデコ塗装技術者勢の力を結集します。

written by magic_deco ( 2012年2月12日 23:47 )

このページのトップへ

マジックデコレーションオフィシャルブログはこちら

Copyright © 千葉の外壁塗装なら。magic decolation inc. All right reserved.