外壁塗装,家の塗り替えを千葉で選ぶなら千葉市の外壁塗装チーム「マジックデコレーション」へ

マジックデコレーション

外壁塗装千葉の作業の様子
  1. HOME
  2. マジデコBlog
  3. 外壁塗装施工例:マジデコギャラリー【オンリー1】カラー 暖色系(イメージ)」「郊外のワイナリーに佇むお洒落な邸宅」【セレクション・ボルドー】 

外壁塗装施工例:マジデコギャラリー【オンリー1】カラー 暖色系(イメージ)」「郊外のワイナリーに佇むお洒落な邸宅」【セレクション・ボルドー】 

千葉県習志野市にマジック・デコレーションの自信作・塗装施工邸が街並みに綴られました。

 

塗装現場責任者:阿久津君を筆頭に篠原君(ひろし君・たけちゃん)・並木君・そして弊社代表

安部社長が参画して自慢の塗装の腕を思う存分振い、塗装仕様技術提案、独自の感性を併せ持つ

配色担当:アートディレクター⇒はまっちがイメージを具現しました。

各自の塗装スキルを発揮し、塗装作品が完成しました。

本日、やっと完工後にご家族様にお目にかかれて、会う度にご近所の方や知人・友人に

褒めれらると塗装技術者にとって至福のビタミン剤・お言葉をいただきました。

中には、お友達の中に塗装工事が満足できなかった方がいらっしゃるようで

弊社に塗装工事を任せて本当に良かったと夢のような魔法のお言葉をいただきました。

移動の車中もウキウキで、音楽を聴きながら次の街へ向かへました。

頑張ったかいがありました。

ご近所で崇高な光に包まれながら、ご家族様が笑顔で快適にマイホームで今後の時間を

過ごせるように僕らの想いはその塗膜に宿しながら、その息吹・足跡を感じていただければ

本望でございます。

輸入住宅に住まわれるご家族様のセンスのよさが随所に盛り込まれて室内に恥じないよう

外壁色にもセンス溢れるご夫妻様のイメージをとことん具現できるよう一緒に時間を重ねて

きました。貴重なお時間を幾度もいただき本当に感謝感激です。

しかし、まだ反省点がありました。どんな塗装現場を完工しようが自己満足度100点は未だに

ありません。塗装技術者にとって志向の塗装作品とはなんなのか?と自身に問い詰めながらも

ストイックに理想像を追い求めていきたいと思います。

施工管理技士として、現場の皆に自分のもてる施工知識や建材知識をいかに伝え、共通認識

の下高い意識の下、レベルの高い輸入住宅特有の塗装施工をこなしていけたらと思います。

まだまだ改善の途へ向かいます。そして、自分の可能性を見出しております。

 

今回もたくさんの是正点を次回の塗装施工邸に生かせるように成長させていただきました。

現場は自分を育ててくれる母のようなものです。

塗装スタッフ達は、本当に頑張ってくれましたが、まだまだ上のレベルがありますゆえに

自分も含めて、成長していけたらと思います。

 

ワインとチーズを奏でながら、至福の一時をご夫妻様・ご家族様で過ごしていただけたらと。

そんな想いをこちらの塗装施工邸へ捧げました。

 

千葉県習志野市東急ホーム輸入住宅ミルクリーク外壁屋根塗装工事 施行例  

 

  

千葉県習志野市での東急ミルクリークのほか、

輸入住宅の外壁塗装工事ならマジデコにご用命くださいませ。

ご近所で一番素敵な見たこともないような街並みの創造

1ランク上の塗装施工邸への塗り替え「デコレーション」をお約束致します。

written by magic_deco ( 2012年3月15日 21:30 )

お問い合せはこちら

コメントする

このページのトップへ

マジックデコレーションオフィシャルブログはこちら

Copyright © 千葉の外壁塗装なら。magic decolation inc. All right reserved.