外壁塗装,家の塗り替えを千葉で選ぶなら千葉市の外壁塗装チーム「マジックデコレーション」へ

マジックデコレーション

外壁塗装千葉の作業の様子
  1. HOME
  2. マジデコBlog
  3. 【千葉県千葉市】サイディング住宅外壁屋根塗装工事進捗状況

【千葉県千葉市】サイディング住宅外壁屋根塗装工事進捗状況

千葉県千葉市にて、外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事を展開しております。

 

外壁:窯業系サイディング  

屋根:スレート

 

千葉県千葉市 サイディング住宅外壁屋根塗装工事

 

ブラウン系のこだわりのお洒落な外壁色の中塗り塗装作業が終わりました。

そして、付帯の配色をご家族様と塗装現場責任者:阿久津君とで打合せのち

試験塗装を経て、決まりました。

 

事前にあくっちには、イメージの伝達を済ませておりましたが、いつも慣れっこで2人三脚で

たくさんの塗装現場を進めてきましたので、配色イメージの摺合せ、共通認識はばっちりです。

 

今回も、自分が現場の打合せで時間が押してしまった為、あくっちがお客様と色決めを円滑に

進めて、色までお客様が納得の色をチョイス。配色をしてくれました。

いつもありがとさんです。

頼もしい塗装スタッフにいつも助けられております。

 

   

 

 

センスのよいご家族様と一緒にきめたこだわりの外壁色です。

 

    

 

塗装現場責任者の3人揃い踏みです。

阿久津君の指示の下、並木君・篠原君が競いあうように丁寧・迅速に破風板の

ダメ込み塗装作業をベンダーでつっついております。

見えないところこそ、大事なのです。

塗装スタッフ3人が各自の判断で、リアルタイムで状況判断をしながら、

チームワークを生かして塗装作業を進めていきます。

 

皆、刷毛塗りに自信ありです。

 

メッシュの裏側では、塗装技術者が日々の塗装の修行に明け暮れております。

 

そこに、施工管理技士としての目利きを現場に注入して、更にこだわりをいれていきます。

 

塗装職人だけでは埋まらない塗装スキルも現場に精通した施工知識・建材知識を配慮した

幾多の塗装現場をこなして日々改善の途に向かってきたノウハウの数々を塗装現場ごとに

盛り込み堅強な塗膜を皆で作り上げます。

 

通り雨が昼過ぎこちらの地域を振りましたので、僕たちの塗装現場は午前中で終了です。

 

それが、現場に携わるもののモラルです。そして、お客様への想いです。

 

来週は、外壁上塗り・そして養生ばらしをご家族様の為にも最優先に作業を進めて

いきたいと思います。

作業する面や段取りなども、お客様目線で行います。

written by magic_deco ( 2012年3月25日 23:12 )

このページのトップへ

マジックデコレーションオフィシャルブログはこちら

Copyright © 千葉の外壁塗装なら。magic decolation inc. All right reserved.