外壁塗装,家の塗り替えを千葉で選ぶなら千葉市の外壁塗装チーム「マジックデコレーション」へ

マジックデコレーション

外壁塗装千葉の作業の様子
  1. HOME
  2. マジデコBlog
  3. 外壁塗装施工例:マジデコギャラリー【オンリー1】カラー 暖色系(イメージ)「○○(只今、イメージ思案中)に映える一滴の華」【バレンシア・ローズ】 

外壁塗装施工例:マジデコギャラリー【オンリー1】カラー 暖色系(イメージ)「○○(只今、イメージ思案中)に映える一滴の華」【バレンシア・ローズ】 

千葉県佐倉市に佇む東急ホームさんの大きな邸宅がマジデコの魔法のデコレーション。

デザイン住宅塗装工事で、メッセージ色の強い素敵なお城(家)に塗り替えられました。

外壁のデザインはもとより、付帯木部各所の下地処理からの堅強な塗膜。

外壁・屋根もこだわりの塗装仕様を施しながら、かつご近所には見かけない

配色を施しました。

マジデコ塗装技術者総動員にて、塗装スタッフ皆の足跡を街に刻みました。

素敵な施主様との出会いに心より感謝と御礼の気持ちを、僕らのもてる塗装スキルにて

おもてなしの気持ちで応えました。

 

東急ホームさんの住宅はとかく発色の良いレンガがセンスよく玄関側に敷き詰められており

その中で、施主様が更に南側にレンガをご自分で敷き詰められたようです。

これは普通に考えても大変な作業ですが、施主様の腕とデザインセンスの良さに脱帽です。

 

室内もスペインを想わせる柄や配色が随所に見え家具の配置なども素晴らしく本当に

勉強させていただきました。アンティーク調の家具など飾られております絵画などを見ても

施主様の感性が家中見渡しても感じられる素敵な邸宅です。

マジデコ塗装スタッフ一同、その施主様にご満足いただけるよう尽力しました。

配色もかなり気を使い、斬新かつ繊細なものを施しました結果、面白い効果をもたらす

創造意欲をかきたてるような塗装施工邸に塗り替えができました。

こちらの施工邸は単純なただのツートンカラーではございません。

まさに魔法のデコレーションをいえるべき創意工夫を随所に盛り込んでおります。

時間によって見え方が異なりますゆえ、品よく落ち着いた邸宅が四季のごとくかわりゆく

姿もまた美しいです。

配色のバランスにはかなり気を使いました。

 

 

佐倉市でも、たくさんのご家族様から応援していただけるようなこだわりの塗装施工邸を残して

いけたらと思います。

 

○○は、現在、イメージをまとめております。

 

今週の宿題になりそうです。

 

千葉県 佐倉市 東急ホーム デザイン住宅外壁屋根塗装工事 施行例    

 

 

 詳細は、また改めて。。。

written by magic_deco ( 2012年4月22日 22:49 )

お問い合せはこちら

コメントする

このページのトップへ

マジックデコレーションオフィシャルブログはこちら

Copyright © 千葉の外壁塗装なら。magic decolation inc. All right reserved.