外壁塗装,家の塗り替えを千葉で選ぶなら千葉市の外壁塗装チーム「マジックデコレーション」へ

マジックデコレーション

外壁塗装千葉の作業の様子
  1. HOME
  2. マジデコBlog
  3. 外壁塗装施工例:マジデコギャラリー【オンリー1】カラー 暖色系(イメージ)「○○○(只今・構想中)」【シルク・ミルフィーユ】 

外壁塗装施工例:マジデコギャラリー【オンリー1】カラー 暖色系(イメージ)「○○○(只今・構想中)」【シルク・ミルフィーユ】 

千葉県山武郡大網白里町にて、素敵なご家族様の住むセンスよい輸入住宅を塗り替えました。

ご夫妻様のセンスの良さが豊かな感性に共鳴するように、マジックデコレーションの塗装技術者

達の誇りと想いとお客様への溢れる感謝の気持ちを塗装施工邸に想いを募りました。

 

いつもの風景が、見慣れた街並みがマジデコのデコレーションで、変わりだします。

朝が来るのが楽しくなる、帰宅するのが楽しみになる。

友人たちを招きいれたくなる、ご家族様の笑顔が増えるような。。

そんな家を塗り替えを通じて創りだします。

 

いつか、、こんな家に住めたらいいなと 思わせていただけるような。。。

そんな豊かな感情が塗装工事を通じて芽生えました。

 

その場所に光が舞い降りると、あたりが幻想的空間に包まれます。

塗装技術者の軌跡が独自のシルエットをもたらすマジデコの「魔法のデコレーション。」

 

ご家族様が過ごしてきたかけがえのない時間。特別な場所。

絆のありかが家にはあります。

その想いを大切にし、敬意を払い、ご家族様にとってマイホームとはかけがえのない

宝物なのです。

たくさんの想い出がいっぱい詰まった家を「お城」に塗り替えます。

 

 

マジック・デコレーションの自信作です!

 

千葉県 大網白里町 デザイン輸入住宅外壁塗装工事 塗装施工例

 

千葉県 山武郡 大網白里町 デザインサイディング 輸入住宅塗装工事 塗装施行例

 

目を閉じると無限の世界感がイメージを覆うアートディレクター:はまっち。

配色コーディネート。デザインがライフスタイルに一部になりつつある

今日この頃です。日々、新たなる塗装施工邸イメージが産声を上げ、今か今かと

千葉の街並みに綴られる日を待ちわびております。

 

今回の塗装工事は、塗装現場責任者:並木君とセンスのよいご家族様の

素敵なハーモニーがもたらしてくれた素敵なデザインでした。

本当にありがとうございました。

 

アシスタントがはまっちです。

МVPは、お客様&並木っティですね!!

 

特に奥様の豊かな感性・センスには脱帽でした。

 

大網白里町のデザイン住宅塗装工事なら、マジックデコレーションへご用命ください!

written by magic_deco ( 2012年4月26日 22:23 )

お問い合せはこちら

コメントする

このページのトップへ

マジックデコレーションオフィシャルブログはこちら

Copyright © 千葉の外壁塗装なら。magic decolation inc. All right reserved.