外壁塗装,家の塗り替えを千葉で選ぶなら千葉市の外壁塗装チーム「マジックデコレーション」へ

マジックデコレーション

外壁塗装千葉の作業の様子
  1. HOME
  2. マジデコBlog
  3. 外壁塗装施工例:マジデコギャラリー【オンリー1】カラー (イメージ)「○○○(只今・構想中)」【思案中。。。】

外壁塗装施工例:マジデコギャラリー【オンリー1】カラー (イメージ)「○○○(只今・構想中)」【思案中。。。】

千葉県千葉市にて、築17年以上になる家を「素敵」な「お城」に塗り替えてしまいました。

ご家族様にとって家とは。。をいつも念頭に置いた中で、塗装技術者としての使命を

僕たちに託してくれましたお客様に精一杯の感謝の気持ちを塗装スキルにて恩返しです。

 

お客様にヒアリングをさせていただきました過程の中で、

ブルーが好きということがわかりました。

ゆえに、ブルーを基調とした現況の家に似合うお洒落なツートンカラーを

ご提案させていただきました。

 

あくまでも、配色は弊社は聞き役でございます。

なるべくお客様のイメージの再現性に努め、あまり似合わない?合わない色以外はなるべ

く弊社の考えを押し売りしたりなど致しません。

正し、似合わない場合ははっきりと言わせていただきます。

10年に一度の塗りかえにおいて、街を見渡すと??その配色は??と目を疑いたくなるような

施行例を見かけますゆえに。未然に防ぎます。

 

既存色は問いません。

どんな家も素敵に塗り替えますよ

高機能塗料の誇大訴求も致しません。

塗料の機能性を精一杯引き出すのが塗装技術者としての腕の見せ所。

塗装基材の特性を理解したうえで堅強な塗膜付与をさせていただきました。

 

外壁の配色にもこだわりました。

今回は、外壁のツートンカラーに2色・屋根の色をお客様とアートディレクター:はまにて

お打合せさせていただきまして、付帯の配色を塗装現場責任者:ディレクター:篠原君と

お客様にて打合せさせていただきましたのち、デコレーションを施しました。

 

塗装前からしたら、びっくりするくらいの配色を施しておりますが、そこは任せてください。

似合わない配色はご提案は致しません。

 

千葉県 千葉市 サイディング住宅 ツートンカラー塗装工事 施行例

 

 

written by magic_deco ( 2012年5月 2日 01:23 )

お問い合せはこちら

コメントする

このページのトップへ

マジックデコレーションオフィシャルブログはこちら

Copyright © 千葉の外壁塗装なら。magic decolation inc. All right reserved.