外壁塗装,家の塗り替えを千葉で選ぶなら千葉市の外壁塗装チーム「マジックデコレーション」へ

マジックデコレーション

外壁塗装千葉の作業の様子
  1. HOME
  2. マジデコBlog
  3. 【千葉県千葉市】和風住宅外壁塗装工事

【千葉県千葉市】和風住宅外壁塗装工事

千葉県千葉市にて、和風住宅の外壁塗装・木部塗装・附帯リフォーム工事を展開

しています。

外壁:ボード|ジョリパッド

屋根:和瓦(塗装なし)

 

塗装現場責任者:並木君主導にて、展開されております、和風住宅塗装工事。

経年劣化及び新築時の大工さんの施工が甘いせいか不具合を起こしており

ました為、

和風住宅の定めなところと、その定めでさえも改善・是正の途へ適正なる

施工でそうはならない?範囲での未来が築けたはずですので残念です。

しかし、住宅塗装における様々なノウハウをもつマジデコの技術者勢が

大切なご家族様の家が長持ちするよう改善の途へと尽力します。

今回は、それらを見つけ是正に向かい、最小の予算にてできることを。

改修提案プランは実に多彩です。

ご予算によってお客様にセレクトしていただきますので、どんなご家族様

にも真摯に対応です。

住宅塗装においてのプロとして様々な領域から目利きを利かせ、施工の

不具合なども検知・改善の途へ向かいます。

 

施工不良をお客様にお伝えしたところ、やはり「一般の人ではわからない」

もっと前にやればよかったのかもと。。」

しかし、残念なことに塗装業者様は全てわかるわかるわけではありません。

一部の専門性に長ける塗装業者様ならば見ればわかりますが、そうでない

塗装業者様もたくさんありますゆえ。

今のタイミングでオッケーですよと

 

僕らが責任を持ってお客様の家に堅強な塗膜付与を与えるにあたり、

塗装基材の

和風住宅のこの作りですと、屋根廻りの広小舞もやはり、、、ですね。

雨水等、風の吹きこみ等で一部、、ですね

と僕たちの施工知識等が今回、お客様のお力になれていることを実感。

 

並木っちに、一部、既設雨樋ジョイントの不良から水が垂れているのを

気が付きましたので、並木君に改修方法等を指示・伝達。

現場の塗装業務を通じてかわいい弟分達の成長を見守るのが

施工管理の僕の楽しみのひとつです。

水を得た魚のようにめきめきと成長してくれる彼らが僕の誇りです。

いつものように、「オッケー」と笑顔で業務に励んでくれます。

 

 

弊社の塗装技術者勢は、塗装現場で実にいい表情で仕事に励みます。

 

やらされる仕事でなく、

僕らがご家族様にやってあげたい仕事。

 

それが、施工管理の原点であり、持論です。

 

 

感謝の気持ちを、業で恩返ししたい

 

written by magic_deco ( 2013年5月10日 23:33 )

このページのトップへ

マジックデコレーションオフィシャルブログはこちら

Copyright © 千葉の外壁塗装なら。magic decolation inc. All right reserved.