千葉市・四街道・東金・習志野・大網白里の外壁塗装工事は精鋭一級塗装技能士ギルド千葉県住宅塗装チーム「マジデコ」。腕利きの塗装技術者が結集!顧客満足度にこだわった塗装工事が口コミ・評判です。

マジックデコレーション

【千葉県松戸市】スウェーデンハウス住宅外壁塗装工事


IMG_2641_256  IMG_2640_256

IMG_2638_256  IMG_2627_256

 

千葉県松戸市のスウェーデンハウスのオーナー様から二年越しのご指名

をいただきまして外壁塗装を展開しました。

愛が溢れるご家族様の皆が集う大切な場所の塗替えを任せていただける

喜びを胸に秘め塗装人としての業や知恵を駆使して最高の塗装施工邸が

完成しました。

施工管理オリジナル工法などもふんだんに用い現況の経年劣化を把握し

次の10年を堪え得る頑強塗装仕様を組みました。

 

外壁色や屋根の色はご家族様とぎりぎりまで打ち合わせを行い現況のイメージを

一新した斬新な家に生まれかわりました。

 

基の色はびっくりされるくらい塗替え前とのイメージギャップが生じる色です

イエローです。

スウェーデンハウスの家は塗り分けが非常に多く一級塗装技能士のみしかいない

弊社の塗装スタッフでさえ、かなりの手間を要する塗装職人泣かせの大変な塗装作業

が生じる難易度Sの外壁塗装工事です。

巷では一週間くらいで簡単に終わる家の塗装工事が目につきますが、間違いなくそのような

塗装職人が仮にスウェーデンハウスの家の塗替え工事をしようものならすぐ根をあげます

なぜならば、段取り一つミスるとそれに付随する手間が更に発生してしまうからです

逆算して考えないといけない塗装工事の典型がこのスウェーデンハウスの塗装工事

スウェーデンハウスの塗り替えが私達は得意ということは、逆の味方すれば他の塗装施工邸

はスウェーデンハウスの塗装工事よりはすべてが容易でしかないということ。

塗装の玄人を唸らせるほど魅力的なスウェーデンハウス。

施工管理も一度はこの家に住んでみたかった。

だけど、住むことは到底かないませんゆえに、せめて大切なオーナー様の家の

塗替え工事にあやかり、スウェーデンハウスを塗り替えた想い出が欲しいので

ひたむきにこの難易度Sのスウェーデンハウスの塗替えに挑むのみ

住宅塗装のプロを唸らせる塗装難易度Sのマジデコ施工管理主導の

スウェーデンハウス塗装工事。

メーカーの塗装工事を遥かに凌ぐ塗装仕様を良心的な価格で実施する

数少ない塗装専門店と言えます。

その僕らが手掛けた塗装施工邸の仕上がりについては自画自賛できる

品質ゆえに。

間違いなくご近所の塗装施工邸がかすんでしまうでしょう

工事品質は遥かに高いのに、費用は抑え気味

過剰な利益はオーナー様から頂いておりません。

木部がふんだんに使われておりますスウェーデンハウスの家のメンテナンスは

外壁や屋根の塗装周期とは別に木部の定期的なメンテナンスが必要です

その必要なメンテンス費用へと回していただきたい所存です。

 

ハウスメーカーからの見積もりが高いな?近くの塗装店で見積もりとってみたけどいまいち

 

最後のファイナルアンサーに答えが出せないスウェーデンハウスのオーナー様どうぞ私達に

お問合せください

スウェーデンハウス外壁塗装工事を得意とする一級塗装技能士集団の「マジデコ」へ

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社マジック・デコレーション
【千葉県住宅塗装チーム「マジデコ」】

264-0002
千葉県千葉市若葉区千城台東2-9-6

電話番号 0120-84-4447
FAX番号 043-497-3227
URL:
メールアドレスinfo@magic-deco.jp
マジックデコレーション
Copyright © 千葉の外壁塗装ならmagic decolation inc. All right reserved.